2011年01月27日

VISIONのポスター

こんばんわ! まさかの2日連続更新です。
普段は家で仕事をしてるのですが、どうも遊んでしまってなかなか進まないので今日はザギンの事務所で集中しようと思ってアキバに行ってきましたw いやいや事務所に行く途中に秋葉のラジオセンターに行ってきました。ホントは秋葉に行きたかったので事務所に行く口実を作っただけですw

ラジオセンターではM249の100連マグのスイッチを作ったりする予定でして、リレーやら抵抗やらボタンやらを貧相な知識と一夜漬け調査で必要な部品を調べてかきあつめてきました。電気ものは難しい・・・。製作レポはまた今度。それにしてもこの趣味はお裁縫から電気からいろいろ広がっておもしろいですね。

本来、秋葉は駅前のラジオセンターだけで用事は済むはずでしたが、当然他のショップへと足が向きます。まずスパラジでLi-Feの小さいサイズのバッテリーを購入。メンバーが使ってるのをみて汎用性の高いサイズに惚れ買ってみました。
で、時間は昼を過ぎどうせならと大学時代の友人が働いているラーメン屋へ。エチゴヤ近くのラーメン屋さんですが、かなり塩っけが強くクセのあるお店ですが今度詳しく紹介します。

その後ついでに立ち寄ったエチゴヤで事件は起こります。
いつも通り階段を2階へ上がって正面に・・・・

そこにドン!
VISIONのポスター
エチゴヤさんのドアですw


吹きましたwwwwwwwwww

ちょwレンジャーさんこんなとこで何やってんのwwwwwwww

つかデカイ!!!!!!

なにげにみんなカッコいいしw

木更津のゲームフィールドVISIONさんのポスターなんですが、A0だかB0だかの縦1mくらいのビッグサイズw しかも写真は昨年末にVISIONでやった海兵祭のときの写真ですw
自分はこのときこのカメラの横にいましたw あまり大人数でもってことでわきで見てたのですが、そのときはWeb用かチラシ程度のものと聞いてましてまさかこんなにデカイとはw うらやましいやら写らなくてよかったやらw

VISIONのポスター
このときの海兵祭の写真でした!

いやーちょっとビックリしましたw
まぁそれだけなんですけどね。

VISIONのポスター
一応、秋葉で買ったものです。スパラジでイーグルのLi-Feバッテリー。ラジオセンターでボタン&スイッチ、リレー、モーターにつなぐ端子、2.5φモノジャック(ラジオ補習用)、熱収縮チューブ各種。

結局、秋葉で2時間くらい遊んで、事務所にいってもずっとしゃべっていて持ってったHDDすらMacにつなぎませんでしたw
フリーランスってすばらしいw

そのツケはあとに回ってきます・・・ということで、ノシ






同じカテゴリー()の記事画像
ハートロック2.0の準備と訪問販売
12月のミリ系活動報告
Call of Duty:BLACK OPSとJFK
MoH M14EBR×ACOG
ハート・ロッカー DVD/BD発売! そして・・・
ハーツ・アンド・マインズ 
同じカテゴリー()の記事
 ハートロック2.0の準備と訪問販売 (2012-04-21 17:33)
 12月のミリ系活動報告 (2010-12-28 10:41)
 Call of Duty:BLACK OPSとJFK (2010-11-22 13:26)
 MoH M14EBR×ACOG (2010-10-22 17:55)
 ハート・ロッカー DVD/BD発売! そして・・・ (2010-09-02 12:24)
 ハーツ・アンド・マインズ  (2010-08-03 00:03)

Posted by Saga  at 23:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。