2010年09月02日

ハート・ロッカー DVD/BD発売! そして・・・

ハート・ロッカー DVD/BD発売! そして・・・



ついに発売となりました! ACU装備のテンションアップムービー『ハート・ロッカー』です。これで何十回、何百回と楽しめます。そこで、アマゾンで買おうと思ってサーチしてみると、あれあれ、おなじみの二番煎じ映画がありましたw
その名も『ハート・アタッカー』だそうで・・・。でも、これは日本の配給会社の陰謀で、原題は『Battle For Haditha』です。パッケージがあまりにふざけてるので、うっかり興味を持ってしまいますw だって、ハンヴィーがw ちなみにストーリーはこんな感じなんだそうです。



【STORY】
2005年イラク。
若き米海兵隊員たちは、イラクでの混乱した治安維持の任務に極度のストレスを抱えていた。バグダッド近郊のハディサをパトロール中、路上に仕掛けられた地雷が爆発し、仲間の一人が殺される。怒りと報復に燃える兵士たちは、反米武装勢力の捜索と称して、現地住民の家屋を手当たり次第に襲撃していくが・・・



2005年11月にイラクのハディサで起こった事件を元にした海兵隊員のお話だそうです。バグダッド近郊のハディサをパトロール中にIEDで仲間を殺された報復に犯人探しを行い、武装組織を捜索する名目で一般市民を巻き込んだ惨劇へと発展していく物語とのことです。海兵隊版ハート・ロッカー? いや、爆弾処理は関係なさそうw ジェネレーション・キルよりおもしろいかな?



う〜ん、この手の映画は当たり外れが大きいんですけど、これはちょっと面白そう。

そうそう、10月には映画『グリーンゾーン』のDVDも出るんだね。3C+ウッドランドOTV装備がカッコいいですね。





次回のハートROCKのネタ仕込みにぜひ研究してくださいw
では・・・ノシ











同じカテゴリー()の記事画像
ハートロック2.0の準備と訪問販売
VISIONのポスター
12月のミリ系活動報告
Call of Duty:BLACK OPSとJFK
MoH M14EBR×ACOG
ハーツ・アンド・マインズ 
同じカテゴリー()の記事
 ハートロック2.0の準備と訪問販売 (2012-04-21 17:33)
 VISIONのポスター (2011-01-27 23:46)
 12月のミリ系活動報告 (2010-12-28 10:41)
 Call of Duty:BLACK OPSとJFK (2010-11-22 13:26)
 MoH M14EBR×ACOG (2010-10-22 17:55)
 ハーツ・アンド・マインズ  (2010-08-03 00:03)

Posted by Saga  at 12:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。