2010年02月20日

完成!? M4リコイルカスタム part.2.5

デジカメを新調しましたSagaです!
これまでケータイか一眼レフで撮ってたんですが
この度コンデジを買いました。


(;´Д`)<サムネ用



ちょっとした作業中の一眼レフはめんどう極まりないなので
ずっとケータイ撮影ばっかだったので写真がイマイチでした。
とくにムービーは最悪で、細かい動きがぜんぜんわからない。
なので新デジカメで撮ってみました。


前回のM4です。
おお、さすが新型・・・
実際にリコイルの動きがわかります。
あ、でも圧縮するとこんなもんかなぁ。
しかも部屋が暗かったので見にくくてすみません・・・。




これからはもう少しマシな写真が撮れると思います。
それだけです・・・では ノシ





同じカテゴリー((旧)M4A1)の記事画像
完成!? M4リコイルカスタム part.2
完成!? M4リコイルカスタム
旧M4A1のリコイルカスタム
同じカテゴリー((旧)M4A1)の記事
 完成!? M4リコイルカスタム part.2 (2010-02-19 17:44)
 完成!? M4リコイルカスタム (2010-02-17 10:05)
 旧M4A1のリコイルカスタム (2010-01-21 18:53)

Posted by Saga  at 21:46 │Comments(2)(旧)M4A1

この記事へのコメント
始めまして。自分も旧世代に次世代のリコイルカスタムをしたくて色々悩んでます。良かったらアドバイスください。
Posted by 一般海兵 at 2010年10月16日 17:11
>一般海兵様

はじめまして、コメントありがとうございます。
リコイル付加カスタムをされてるんですね。
壊れるので根気よくがんばってください!

質問があれば答えられる範囲でお答えしますので(左のメニューの下の方から)メッセージください。
ただ、絶対壊れない方法とかはわかりませんので悪しからずw

一般海兵さんということで、近いうちにM16A4のフルコンプバージョンの製作を考えております。
わりとお金に糸目をつけません(ホントか?
Posted by SagaSaga at 2010年10月16日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。